TOP > ふにゃ日記 > 2006年3月下旬
 3/21(火) 撮影快調!

最近、新作のゲームの撮影をしているのにゃ〜。今度のゲームは、ふにゃの故郷「ふにゃもらプラネット」を舞台にしたゲームなんだにょ。

もう少しで皆に遊んでもらえるようになるから、楽しみしてほしいにょ♪

 
 3/22(水) 祝!優勝!!

やったふにゃ〜〜〜!ついに、王JAPANが世界一に輝いたふにゃ〜〜!!

ふにゃは本当にうれしいふにゃ♪応援してきてよかったふにゃ!

色々あったけど歴史に残る素晴らしい大会だったにゃね☆イチローサイコー!!

 
 3/23(木) 主役はダルマ

新しい携帯電話用ゲームを公開したのにゃ♪今回のゲームの主役は、な…なんとダルマふにゃなんだにょ!

でも実はブロックくずしのゲームで、ダルマふにゃはボールの役なのにゃ(^^;

iモードだけじゃなくて、AUやvodafoneでも遊べるから、対応機種を持っている人は遊んでみてにゃ。パソコンでは、プチゲームのコーナーで近々遊べるようになる予定ふにゃよ〜☆

 
 3/24(金) チロルチョコパン

コンビニでバイトをしてると、いろいろな新商品をチェックできて楽しいにゃあ♪

最近気になった商品は、この「チロルチョコパン」にゃ!あのお菓子のチロルチョコの味をイメージしたパンなの〜。ミルク、苺ちょこ、きなこもち、ビスケットの全四種類。取りあえず、苺ちょことミルクを買ってみたにょ♪

お味のほうは…、ミルクはフツーにおいしいにょ〜。苺ちょこはの苺クリームの甘酸っぱさがなかなかオイシイのにゃ☆でも一緒に入っているチョコクリームと相性がチョット微妙なの〜。明日は「きなこもち」と「ビスケット」を食べてみるにゃ!

 
 3/25(土) チロルチョコパン(2)

今日はチロルチョコパンの「きなこもち」と「ビスケット」を食べてみたのにゃ。

きなこもちは、中にお餅っぽいモノが入っていて、意外とパンとの相性が良いのにビックリにゃ。

ビスケットは、パンの下にビスケットがついていてサクサクした食感がオイシイかったにょ。

 
 3/26(日) 撮影日和

今日はいい天気で撮影日和ふにゃ〜♪この前、お伝えした新作のゲームの撮影をしてるんだにょ☆

今回は特撮技術(?)で何人ものふにゃが出てきちゃうんだって!!一体、どんなゲームになるのかにゃあ〜??

 
 3/27(月) お花見シーズン

コンビニでバイトをすると、季節の移り変わりを感じるのにゃ。そろそろお花見のシーズンふにゃ。

紙コップや割り箸、ウェットティッシュが売れるのにゃー。みんなもお花見の買い物は、ぜひふにゃのバイトするハニーマートで(^^)

 
 3/28(火) ダッシュ!

夕方にコンビニに買い物に行ったら、急に雨が降ってきたにょーーっ!!

急いで家に帰るふにゃ〜〜!

 
 3/29(水) 絵手紙

オバケふにゃから、絵手紙が届いたにょ。どうやら近所にチューリップが咲いてたみたいふにゃ。

お便りが突然ひょっこり届くって、にゃんだかとってもウレシイものにゃね♪

 
 3/30(木) 冬の寒さ

最近、また冬の寒さに戻った日が続いてるふにゃね。

キグルミふにゃもすっかり春モードで薄キグルミで過ごしていたら体調を崩しちゃったみたいだにょ。ミンナも気をつけるふにゃよ!

 
 3/31(金) 風邪

ううう…にゃんかゾクゾク悪寒がするふにゃ……、キグルミふにゃの風邪がうつったのかにゃ?

明日はみんなで夜桜をみる予定なのに〜。なんとしても治さないとっ!