TOP > ふにゃ日記 > 2006年4月上旬
 4/1(土) 夜桜

今日はミンナでお花見に出かけたふにゃ!

まだちょっと寒いけど、桜はほとんど満開でとってもキレイだったふにゃよ♪

 
 4/2(日) アロマテラピー

アロマテラピーをやってみたにょ。オレンジとグレープフルーツのエッセンシャルオイルを買ったのにゃ♪

柑橘系の香りはさわやかで気分がリフレッシュできるにゃあ〜♪とっても気に入ったのにゃ。

 
 4/3(月) 増量?

飴を食べようと思って、袋を開けたらビックリ!!

なぜか一つの飴玉と半分になった飴玉が入っていたふにゃ!最初は、飴玉が割れてるのかにゃあ〜っと思ったけど、ちゃんと1つの飴玉は割れてないのにゃ。50%増量中!?

 
 4/4(火) 散っていく

この前まで満開だった桜が散ってゆくふにゃ〜…。あっという間に散っちゃうにゃねぇ。

でも、だからこそ皆、桜が好きなのかにゃあ??

 
 4/5(水) 夜更かししたのに

ふにゃはWBC以来、野球を時々チェックするようになったにょ。深夜にメジャーリーグの試合を放送していることも最近気づいたふにゃよ。

昨日はマリナーズの試合がやってて、イチローや城島がでてるから夜更かしして観たにょ〜。

んんん?でも内容がさっき見たスポーツニュースと同じ……

あ!これは中継じゃなくて録画なのにゃね。最後まで見てから気づいたふにゃよ〜。てへっ。

 
 4/6(木) 新型iPod

メタルふにゃがiPodを買ったふにゃ。ふにゃもiPodは持ってるけど、ちょっと古いヤツなのにゃ。

動画も見れちゃうんだって。いいにゃ〜☆

んん?メタルふにゃが何かオモシロイ事を思いついたらしいのにゃ。iPodを使ったオモシロイ事って、何ふにゃ〜??

 
 4/7(金) 燃えるゴミ

あわわーーっ!寝坊したせいで、燃えるゴミを出しそびれちゃったにゃ〜。

あともう少しで間に合ったのにぃ!惜しいにゃ(>_<)来週の燃えるゴミの日は絶対逃せないにょ!!

 
 4/8(土) 間違い電話

久しぶりにふにゃもらプラネットにいるモコモコふにゃから電話がかかってきたの!
「久しぶり〜。元気かにゃ〜?」って話そうとしたら……

「あ、間違えた!ばいばーい」ってすぐに切られちゃったにょ!

…いくら間違えたからって素っ気ないのにゃ〜。少しくらいトークをしてもいいと思うにょ!

 
 4/9(日) ぐるぐるテープ

今日は日曜だけどバイトにゃ〜。勤労なふにゃなのにゃ♪

宅急便の荷物を持ってきたお客さんがいたんだけど、その荷物がちょっと気になったにょ。荷物を紙袋に入れてガムテープでぐるぐるにしてあったのにゃ。

紙のガムテープって表面がつるつるしてるから、届け先の伝票が剥がれないかちょっと心配になったけど……多分、大丈夫にゃよね〜。

 
 4/10(月) 交通安全週間

春の交通安全週間にゃ〜!新入学生の安全のためにふにゃも一肌脱ぐにょ☆