TOP > ふにゃ日記 > 2006年4月中旬

 4/11(火) 新作ゲーム

久々にパソコン用のFlashゲームの新作が登場なのにゃ♪ 「かみのみうで」っていうゲームで、今からず〜っと昔の「ふにゃもらプラネット」が舞台なんだにょ。

空から謎のブロックがたくさん降ってきて、ふにゃのご先祖様達は大ピンチなのっ!!どんなゲームかは遊んでみてのお楽しみふにゃ〜♪

そうそう、このゲームはFlashゲームコンテストに応募している作品なのにゃ。おもしろかったら、投票してくると嬉しいふにゃ☆

 

 4/12(水) 街で発見!石川サン!!

コンビニバイト仲間の石川サンを街で発見したにょ!

バイトの時は、いつもコンビニの制服を着てるから、学校の制服姿の石川サンは初めて見たにょ。にゃんだか新鮮にゃっ!
 

 4/13(木) 予感的中!

この前、ふにゃが受け付けた宅急便が、どうやらまだ届いてないみたいなの〜。

送った人は控えを捨てちゃったみたいだから、コンビニに保管してある控えをチェックして集配所に電話したにょ。

どうやらふにゃの予感は的中して、ガムテープの上にはった伝票がはがれちゃったみたいだにょ。明日には届くって言ってたから一安心…☆

 

 4/14(金) GWおでかけ計画

みんなはゴールデンウィークの予定はもう決まったかにゃ?ふにゃ達はまだなのにゃ〜。

今日、本屋へ行って旅行雑誌を買って決めようと思うの。でもふにゃどれを買っていいかで迷っちゃうの〜。だっていろんな雑誌があるんだも〜ん。

 

 4/15(土) ハチワレ

白黒ハチワレにゃんこを発見!…もしや昔よく遊びに来たにゃんこでは!?

と思ってよく見てみたら、別の猫だったにょ〜。あのにゃんこは今頃何してるのかにゃあ??

 

 4/16(日) 寝すぎ!!

う〜ん…今日はなんだかよく寝たのにゃあ〜。今…何時かにゃあ??

え!もう三時!?寝過ぎにゃ〜!!

途中少し起きたとはいえ、よくこんなに寝れたものにゃ…。自分にびっくりふにゃ!!

 

 4/17(月) いい天気

土日は寒くて、ちょっと冬みたいな天候だったけど、今日はいい天気ふにゃね〜。

でも風がちょ〜っと強いけど、春らしい爽やかな風で気持ちいいのにゃ〜♪土手でカメールと一緒にホケ〜ってしてたにょ。

 

 4/18(火) ハチ!!

ご近所のお庭にお花が咲いていたのにゃ〜。キレイなの!しばらく眺めていたら、花の中からハチがっっ!!

ビックリにゃ〜〜!ふにゃは虫が苦手ふにゃ!ハチを刺激しないようにコソッリ逃げたにょ!

 

 4/19(水) オープン

近所に新しくイタリア料理のお店がオープンしたにょ!お店の前には、花がた〜くさん並べてあったふにゃ。

お味のほうは美味しいのかにゃあ?今度行ってみよ〜っと。

 

 4/20(木) 強風

今朝は雨と強風がすごかったにゃね〜!ふにゃたちもお外に出たけど、風が強すぎて傘はさせないし、吹き飛ばされちゃいそうだし…ホント大変だったにょ!

どうやら明日も強風が吹き荒れるらしいから、注意が必要にゃっ!!