TOP > ふにゃ日記 > 2006年4月下旬

 4/21(金) iPodで4コマ漫画

じゃじゃーん!iPodで見れるふにゃの4コマ劇場がスタートしたふにゃ〜!!

って、実は今週の火曜日から始まってるふにゃけど…(^^;今日は第2話を配信したふにゃ。

ちょっと前にメタルふにゃが「iPodを使ったオモシロイ事を思いついた」って言ってたのは、この事だったふにゃね〜。
動画を再生できるiPodを持ってなくても、iTunesっていうフリーソフトがあれば見る事ができるから、見てほしいにょ♪

 

 4/22(土) アースデイ

今日はアースデイにゃー!アースデイっていうのは、地球に感謝して美しい地球を守る行動を起こす世界的な日にゃんだって〜!

…にゃんだかよくわからないけど、とりあえずミンナで地球守ろう〜。

 

 4/23(日) ビター

最近、高カカオのチョコレートの流行らしいの!ふにゃエンジェルから「明治チョコレート効果・カカオ99%」をもらって食べたふにゃ!!

一口食べて……

にゃにゃ〜〜〜!

に・が・い〜〜〜〜!

想像以上に苦くてビックリ!こりゃ甘い飲みものと一緒じゃないと、食べきれないにょ。

 

 4/24(月) 芝桜

今、芝桜が見頃を迎えているにょ〜!ふにゃ達も芝桜が有名な公園へ行って来たふにゃ。

おおっ!一面鮮やかなピンク色!!これはスゴいふにゃ〜☆

 

 4/25(火) 特ダネ

あれれ!?最近、「特ダネ!」の司会の女の人が変わったと思ったら、今朝は元の佐々木恭子アナウンサーに戻ってるにょ!

アフリカへ取材に行ってただけみたいなんだにょ。てっきり4月で交代したのかと思ってたふにゃ。

 

 4/26(水) 鯉のぼり

あ!!鯉のぼりが飾ってるあるふにゃ〜!

そろそろ、鯉のぼりを飾る時期なんだにょ。空を元気に泳ぐ鯉のぼりはイイものにゃねぇ。

 

 4/27(木) ワールドカップ

ドイツでワールドカップがやっているふにゃね!!…え?6月からだよって?

今やっているのはサッカーじゃなくて、卓球のワールドカップふにゃよ!!

愛ちゃんが出てるにゃよ♪予選で今のところ一位で好調なのにゃ。こっちのワールドカップも注目ふにゃ!

 

 4/28(金) お散歩

今日はとってもいい天気だから、カメールと一緒にお散歩に出かけたにょ。

途中で遠足をしてる幼稚園の子達に出会ったふにゃ。

皆、楽しそうだったふにゃ〜。気をつけていってらっしゃ〜い!

 

 4/29(土) GWスタート

今日からゴールデンウィークにゃね♪ふにゃもらプラネットから、モコモコふにゃが遊びに来たにょ。

日本のゴールデンウィークを満喫していってにゃ〜。

 

 4/30(日) ボウリング

モコモコふにゃのリクエストでボウリングに行ったにょ。さすがにGWは混んでいるふにゃねぇ〜。1時間も待ったけど、モコモコふにゃはとっても楽しそうにゃ。

ふにゃはボウリングがあんまり得意じゃないけど、モコモコふにゃは、とっても上手!!ストライク連発で150を超えるハイスコアを出していたにょ〜。

でも、5ゲームはやりすぎふにゃよ〜。
……ちょっと疲れたにょ。