TOP > ふにゃ日記 > 2006年6月上旬
 6/1(木) 衣替え

今日は6月1日、衣替えにゃね〜♪天気もいいし、気温も高いし、絶好の半そで日和にゃー!!

バイトに行ったら、石川さんの高校の制服も、バイトの制服も夏服になってたふにゃ〜。夏が始まったにゃねー!

 
 6/2(金) ゴメンふにゃ…

今月のカレンダー壁紙がまだ準備できていないのにゃ…。

楽しみにしてくれてる皆、ゴメンふにゃ。もう少しだけ、待ってほしいのにゃ。

 
 6/3(土) 6月カレンダー

6月のカレンダー壁紙がやっと出来たのにゃ〜〜。みんな、お待たせしてゴメンふにゃ。

今月はワールドカップにちなんで、サッカーのカレンダーだにょ。

 

 6/4(日) スーパーマリオ

New スーパーマリオブラザーズを買ったふにゃ☆

アクションゲームは苦手だから、うまく遊べにゃいんじゃないかな〜〜??
って思ってたけど、ほどよい難しさでサクサク進めるにょ。

 

 6/5(月) ツムーリの季節

あっ!!あじさいの葉っぱの裏に…ツムーリ発見〜!

ツムーリは、毎年五月下旬くらいから六月上旬に現れて、梅雨明けと共に去ってゆく季節限定のふにゃ仲間なのにゃ〜。

いやはや今年もツムーリの季節になったにゃね☆梅雨の間、ヨロシクにゃ♪

 

 6/6(火) ツムーリのお絵かき

ツムーリがお絵かきを始めたにょ!!
ふにゃは絵のコトはよくわからにゃいけど勢いがあっていい感じにゃね♪

オバケふにゃも驚いていたふにゃっ。

 

 6/7(水) おすそ分け

オニふにゃが畑で獲れたトマトをおすそ分けしに来てくれたにょ〜!

わーーい♪ふにゃはトマトが好きなのにゃ〜!!感謝感謝♪これからもよろしくにゃっ☆

 

 6/8(木) おすそ分け

もらが、ナンジャタウンで開催されているそっくりスイーツミュージアムに行きたいらしいふにゃ〜。

そっくりスイーツっていうのは、見た目はカレーやお寿司やハンバーグとか、普通の食べモノに見えるのに、じつは甘〜いケーキやアイスだったりするスイーツのことらしいにょ。

もらはそういう変わったものが結構好きだったりするにゃねぇ(^^;
どうせ食べるなら、ふにゃは普通のデザートが食べたいにゃあ〜!

 

 6/9(金) いよいよ開幕

今日からワールドカップ開幕なのにゃ〜!

世界中がサッカー一色に染まる一ヶ月!!
ふにゃ達も応援していくふにゃ〜!

 

 6/10(土) 浮世離れ

もらと昨日のワールドカップ開催式の話をしてたら、おヒゲふにゃがやってきて一言。

「あ、ワールドカップやってるんだ」

…ええぇぇぇ!!!!
知らなかったふにゃ〜!?
テレビとか観てないのにゃ??
どうしたら知らずに過ごせるか不思議でならないにょ!