TOP > ふにゃ日記 > 2006年6月中旬
 6/11(日) ジンギスカン

今日は皆でジンギスカンパーティーにゃ!!

お店のようなお鍋じゃないけど、皆で食べるジンギスカンは美味しいのにゃ♪

 
 6/12(月) 決戦!!

今日、22:00からサッカーワールドカップ日本対オーストラリア戦がやるのにゃ〜〜!!

ドキドキ…、、絶対に勝ってほしいふにゃ!

 
 6/13(火) ショック…

うぇぇ〜〜ん!!

昨日のサッカー…負けちゃったにゃ〜。最後にあんなに点をとられちゃうにゃんて…ショックふにゃよ〜〜。

にゃんだか、落ち込んじゃったふにゃ…。でもカメールが慰めてくれたふにゃ。次の試合に気持ちを切り替えていくふにゃ!!

 
 6/14(水) 青色

群馬県のダルマ屋さんが、ワールドカップ必勝を祈願して、青ダルマを作っているんだって!

だからふにゃ達も、ダルマふにゃを青くしてみましたにゃ♪ダルマさんのように転んでも立ち上がってほしいにょ!!

ガンバレっ!日本代表!!

 
 6/15(木) 風邪?

んん…?

なんだか朝起きたら、のどがイガイガするし、チョット悪寒もするにょ〜。

薄いタオルケットだけで寝たのがいけなかったのかにゃあ??

 
 6/16(金) 高級コンビーフ

にゃぬ〜〜〜っ!

チョッピリ高級なスーパーに行ったら、2600円のコンビーフを見つけたにょー!!
なんてリッチなっ…。普通のコーンビーフよりも美味しいのかにゃあ??

 
 6/17(土) 2600円のお味

昨日気になった2600円のコンビーフを、ベビふにゃが買っていたのにゃ〜。
さすが高級なモノ好きなベビふにゃなの!!

さっそくコンビーフポテトにして、みんなで食べてみたにょ。いただきま〜す!

…ムムッ…!!

確かに、普通のコンビーフよりも柔らかくて、しっかりとお肉の味がするにょ。おいしいふにゃ♪

でも…2600円だったら、普通のお肉を買った方がいいふにゃね(^^;

 
 6/18(日) 負けられない

今日はワールドカップの日本 対 クロアチア戦にゃー!!

かなり厳しい戦いになりそうだけど…、負けられないふにゃよ〜。

ふにゃ達も応援するのにゃ!がんばれ!日本代表!!

 
 6/19(月) ドロー

注目のクロアチア戦はドロー……

どうやら次のブラジル戦は2点差以上で勝たないといけなくなっちゃったらしいの〜〜!

勝つだけでも難しそうなのに、2点差で!!……っていうのは、とってもキビシイふにゃね。でも最後まで諦めないでガンバってほしいにょ!

 
 6/20(火) 待たされ

お昼ゴハンをお弁当屋さんで買ったの。

…そうしたら、30分も待たされたのにゃ!!

ふにゃの前にお弁当を8個頼んでた人がいたし、店員さんが2人しかいなかったし……、でもそれなら最初に言ってほしかったにょ〜。