TOP > ふにゃ日記 > 2006年6月下旬
 6/21(水) カビ掃除

ジメジメしてカビが気になる季節ふにゃね〜。

だから今日はお風呂場のカビを退治にゃ!

でもゴムパッキンの所とかが、なかなか綺麗にならないのにゃ。何かイイ方法ないかにゃあ??

 
 6/22(木) 試合に備えて

今日の深夜…、いや明日の早朝はワールドカップの日本VSブラジル戦なのにゃ!

ふにゃは今日は早めに寝て、試合に備えるにょ〜。

 
 6/23(金) 閉幕

……ま、負けたにょ…。

そして日本にとってのワールドカップドイツ大会が幕を閉じたふにゃ。ちょっぴり…、ホロリ。

さあ!4年後ふにゃ!!次は決勝トーナメントに進めるようにガンバるのにゃ〜。

 
 6/24(土) お知らせ

今日は、ふにゃから皆にお知らせがあるのにゃ!!

毎日更新しているふにゃ日記だけど、7/23をもって毎日更新を終了しようと思っているのにゃ…

……でも、その代わり7/24から毎週3回、4コママンガを更新していくふにゃ。

毎日楽しみにしてくれてる人はゴメンふにゃ…。でも、時々は日記も更新していくつもりなのにゃ。

それでは、これからも「ふにゃ」をヨロシクなのにゃ☆

 
 6/25(日) ビックリ

ひゃっっ!!

地下道を歩いていたら、ふにゃの頭に水滴が落っこってきたにゃっ!ビックリしたにゃ〜。

 
 6/26(月) バームクーヘン

最近、バームクーヘンが流行っているにゃね〜。ふにゃの中でも、かなりブームが起きてるにゃ♪

今まではバームクーヘンっていうと、パサパサしててあんまり美味しくない…ってイメージだったけど、最近は美味しいバームクーヘンがたくさんあるにょ。

なかでもテレビとかで取り上げられて、話題なのがクラブハリエっていうお店のバームクーヘンにゃ!

あんまりにも人気が出すぎて、今は通販を中止にしているんだって…。でも、ど〜〜しても食べたいのにゃ!!

ということで、ふにゃは買いに行ってきたふにゃ。う〜〜ん、すごい行列!

でもバームクーヘンを作っているトコロが観れるから、待ち時間は苦じゃなかったにょ。出来たてのカットされる前のバームクーヘンが並ぶ姿は壮観だったにゃ!!

 
 6/27(火) いただきます

昨日買ったバームクーヘンを食べるふにゃ〜!

わあ〜、フォークをいれるとふんわり弾力があるにょ〜。卵とバターたっぷりで美味しいにゃあ♪

 
 6/28(水) タバコ

にゃんだか最近、たばこをカートンで買っていく人が多いにょっ!!

なぜ…?と思ったら、7月1日から値上げするのにゃね。今のうちに買いだめってコトだったのにゃ。

ふにゃがバイトをしているハニ−マートではカートンで買っていかれたお客様にはライターをおつけしているふにゃよ。ぜひこの機会にお買い求めを〜♪

 
 6/29(木) 夏といえば…

昨日から、とっても暑いふにゃ〜!!真夏日になったトコロも多いみたいにゃ。

こういう時は冷たいソーメンに限るにょ〜♪最近買ったガラスの器で食べると、なんだか涼しげなの。

 
 6/30(金) 最終回

今日で週刊コナミで連載してきたふにゃのコンビニバイト生活が最終回のなのにゃ〜。

思えば、いろいろなコトがあったふにゃねぇ。バイト仲間の田中クンと石川サンと一緒に写真を撮ったら、なんだか切なくなってきたふにゃよ〜。

でも実は、ふにゃのコンビニバイト生活は最終回だけど、ふにゃはコンビニでバイトをし続けるから、田中クン達とお別れってワケじゃないのにゃ、てへ(^^;