TOP > ふにゃ日記 > 京都・神戸・大阪 三都旅行記
「京都・神戸・大阪 三都旅行記」は2001年8月に、ふにゃもらけが京都・神戸・大阪に行った際の旅行記です。
 
 1日目 大阪
ふにゃの京都・神戸・大阪三都旅行記一日目〜ふにゃ!夜行列車に乗って朝に向こうのほうについたんだにょ。最初は大阪に行ったふにゃ!これがウワサの食いだおれ人形か〜!やっぱりインパクトがあるふにゃね!
 2日目午前 神戸到着!
二日目の今日は神戸にやってきたふにゃ〜!本当に海と山が近い街だったにょー。すっごくイイ雰囲気でなかなか気に入ったふにゃ! 観覧車をバックにキメのポーズだにょ。
 2日目午後 中華街
その後中華街に行ったふにゃ〜。中華まんとミニラーメンがおいしかったにゃー!
 3日目午前 清水寺
三日目はとうとう京都だにゃっ!まずは清水寺に行ったふにゃ。人がわんさかいて二年坂にはいっぱいお土産やさんがあって楽しかったふにゃ♪舞台からは京都の街がよく見えたにゃー。
 3日目午後 友達ができた!
あとにゃ、その夜のお風呂で友達ができたんだにょ!!石鹸を忘れてて困っていたら貸してくれたにゃ☆
 4日目 ふにゃ地蔵!?
昨日知り合ったサボテン巡査と一緒に京都をめぐったふにゃ。これがウワサの『ふにゃ地蔵』にゃ〜!!なんでも、願い事を叶えてくれるらしいふにゃ。祈るふにゃ〜。
 5日目 こんなトコロにカメールがっ!
今日は松尾大社っていう神社に行ったらにゃ、にゃにゃにゃにゃーんと!お庭にカメールがいたんだにょ〜〜〜!!カメール♪カメール♪
 6日目 人力車に乗って
とうとう最終日ふにゃ。嵐山方面を歩いていたらお兄さんに「人力車に乗ってかないかい?」ってい言われたからふにゃは乗ってみたにゃ!ん〜んなかなかイイ気分だったふにゃ!それにしてもあっという間の旅だったにゃあ〜いろいろなところにいけて本当に楽しかったふにゃ!