■5日目(7月27日) 名古屋
最終日は名古屋だにょ。
後ろに見えるのは名古屋のシンボル「名古屋城」ふにゃ!

うわ〜〜っ!!大きくて立派ふにゃ〜。
シャチホコもあんな所についているのにピッカピカふにゃね!
トノふにゃにも見せてあげたかったにょ。
名古屋城の中に入ると……えええっ!

ふにゃの期待とは裏腹に、中はまるで昔の面影がないの…っ!
フツーの現代の建物なのにゃ。美術品や資料が展示してある博物館になってるふにゃ。原寸大シャチホコが展示してあったふにゃよ。…とっても大きくてビックリしちゃったにょ。
名古屋テレビ塔の広場では、インディーズバンドがライブを行っていたふにゃ〜!思わず、ふにゃエンジェルもノリノリで楽しんじゃってたにょ☆目指せ!メジャーデビューなの〜。
この巨大なオブジェは、名古屋駅前のデパートの前に立っているナナちゃんふにゃ!皆ここを待ち合わせ場所に、よく使っているみたいだにょ。

さてさて、五日間の旅もこれで終わりにゃ…。今回も本当に楽しい旅だったふにゃ〜!旅が終わるとまた次の旅のことを考えてしまうのにゃ♪
これからもいろいろなところを旅して、皆にお伝えしてくにょ。
では、ばいば〜い!